Wednesday, December 7, 2016

次女11歳です

アレルギーも、ナッツ類だけになったし、風邪もあまりひかない、健康体になってきました。

スイミングの試合は好きだけど、あんまり練習は好きじゃない…

公文は好きじゃないけど、何となくいつもギリ間に合わせてる…

学校では、お友達と楽しく過ごしている様です。好きな教科は、何だろう、体育かなぁ?英語(国語)と体育らしいです

身長は150.7cm、ついに150cm超えました!

誕生日の今日、ランチにお友達と食べるバースデースイーツ(今年はドーナッツ)を届けてきました。よく考えると、日本の小学校では、有り得ないね〜💧

No comments: