Thursday, December 7, 2017

14歳

12月1日で長女が14歳になりました。
ティーンエイジャーと呼ばれるようになって2年目。まだまだ子供ぽいお姉ちゃんです。
Metropolitan Youth Orchestra (高校生以下のオーケストラ)は参加2年目、まわりのバイオリニストはレベ高い高い^^; お姉ちゃんはビオラなので競争は激しくないのですが、いい刺激を受けてるみたい。もうちょっと家で練習して欲しいかなぁ〜
今年は学校の演劇オーディションにも初めて挑戦したり、新しくペットを面倒見始めたり、色々挑戦している1年でしたね、これからも頑張って(・ω<)-☆

No comments: