Wednesday, June 3, 2015

ディズニーシー

初めて来たよ〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

「平日でも最近は混んでるよ〜」

と言われてたので覚悟はしてました。何時間待ち…とかあるんだろうなぁ…と。

たまプラーザ駅からのシャトルバス。始発だったせいかもしれないけど「最後の4席(それも補助席)」でかろうじて乗車。早速混んでる予感(^^;

でも全て待ち時間無し〜30分、一番待って40分の乗り物が1回Y(^^)Y。これは予想外に短く、なおかつ私の限界(笑)シーは楽しみ尽くしました〜!

空いてたのは、ランドじゃなくてシーだからかな?

写真は、リトルマーメイドラグーン内のプレイグラウンド。ここ、ただの遊び場なのに、ずっと遊びまくっている2人…(^^;

No comments: