Thursday, March 24, 2016

Last Chance

という店がフィネックスにあります。
返品されたブランド品を超お買い得の値段で売ってるのだ。知られている日本人の中では重宝されてるお店。私も凄く久しぶりに行ってきました。

勝利品…

UGGのブーツばっか。
状態も超いいやつ見つけました。
ブーツ全て35%OFFだったから、子供達と私と1足ずつ(^^♪

2016年の冬用に。

なんと1足どれも$38.97。安いと思うよ〜。

あ、旦那には偶然見つけたBurberryのネクタイ。誕生日プレゼントにした(後付け(^^;)

しかしセールは疲れる😩

No comments: