Friday, July 29, 2011

友達と一緒に

皆で"As You Wish"と言うお店へ行きました。
この店では、色の付いてない瀬戸物に好きな色を付けて焼く!という世界に一品しかないモノが作れるお店。息子クンと美桜はロボットと豚の貯金箱。エマはふた付きの小物入れ(本人は宝箱と見ている…)ママ友と私は写真立てをそれぞれデザインし、記念に交換しました。
息子クンと美桜は、物事をてきぱき、さっさとやる性格なので、早々に終了(二人とも12月7日生まれ)エマは(相変わらず)超マイペース、実に長い時間をかけて終了させました。焼き上がりに3日かかるので、完成品は後日… 美術オンチの私は何も考えずに色付けを始めてしまい、ずぇんずぇん納得できない作品、こんな作品を貰ったママ友はかわいそう!ゴメンよぉ~!反対にママ友の作品は可愛らしいく、貰って嬉しい写真たて。次回リベンジに行きたいです。


クリスピー・クリームに立ち寄りました。息子クンは生で商業サイズでドーナッツができる過程を見たことなかった様なので珍しそうに見てました。最後にチーズ:)


3人とも本を読むのが大好き!

家で映画を見ている3人:)

アリゾナは本当にあぢーので、屋内での遊びが中心になってしまう… 
でも季節が変わればアリゾナも屋外で遊べる場所があるのよ~

2 comments:

Hagecho said...

NZに帰国してから数日しか経っていないのに・・・とっても懐かしい気分だよ~。

写真たて、可愛いよ。私の方こそ何も考えず・・う~ん、という仕上がりだけれど・・・交換して良かったよね。想い出になるし、なんだかTomoが見守っていてくれるようで、嬉しい!

手紙出したよ~。待っててね~。

Tomo Kawasaki said...

はげちょ~ん、長旅お疲れ様でした。その後体調はどうですか?早速学校が始まったんだよね?
私は、はげちょがくれたフレームに入れる写真を現像中です:)やっぱりイノシシと一緒に撮った写真かなぁ~(笑)