Monday, July 11, 2011

プチMVP

アリゾナは毎日軽く40℃を越す気温。プール必須の毎日、エマみさは相変わらず月ー木の朝練習と土曜日の試合に勤しんでます。ゴーグルをして外で泳いでいるので、パンダちゃんの日焼けにならぬ様、日焼け止めをしっかり付けて。私が外で泳いでた頃は誰一人日焼け止めしてた子はいなかったのに。これも又時代の違いかな。
7月10日(土)の試合で念願の4種目ブルーリボン(1着)達成の次女美桜。競争心、闘争心、負けず嫌いという言葉がよく似合う子。親が気づく前にいつも負けてるお友達を勝手にライバル視している、ハハハ。長女エマもそれなりに負けるのが悔しくなってきたみたい。得意のバタフライが2着リボンだった時、寂しい顔をしていたなぁ。でもがんばった、がんばった。
その対抗試合も来週で終了。最後の試合はどんな泳ぎをみせてくれるのかとても楽しみだ。

No comments: