Saturday, September 17, 2011

Labor's Day in Sedona

義両親が誘ってくれました。
セドナの自然を電車で満喫往復4時間の道のり。
ファーストクラス(軽食が出る)をプレゼントしてくれた義両親:)
感想…
自然は美しかった。私は、赤土の山を近くで見る方が好きかな。
でも素敵な体験。一度はお試しあれ。


自分の携帯電話でパノラマ写真が撮れるの発見!
電車内の様子は…

7月に親友と行った、セドナの観光スポット、教会です。今回は下から写真を撮ってみた。

そして、旦那EJに『被写体と景色のバランス最悪』と避難された一枚。確かに… ベルロックの山が、帽子になってる… (笑)


まぁ~セドナは何回行ってもいいわ。

4 comments:

Hagecho said...

またあの場所に行ったのね!感動的な場所だった。連れて行ってくれてありがとうね。

いつかまた訪れたい場所だよー!いつか、いつか、きっと行くぞー。

yuko said...

これはいいですね〜。いつもセドナへは車で行ってジープに乗って、、というのがお決まりだったのですが、今度はこの電車ツアーに参加してみようっと♪
私もセドナは大好きです。残念ながらVortex Powerは全く感じない無骨人間の私ですが(苦笑)何度いってもあの大自然には感動します。どちらかというとGrand Canyonより好きかも♡

nao said...

emaちゃん
ママに似てきたねぇ。さすがだ。

そっちが自然いっぱいでいいなぁ~
単純に今すぐにそっちにいきたい・・・・

あ 別に病んでないから笑

Tomo Kawasaki said...

Hagechoへ
そうなの!予想外のセドナ旅行でした!本当はカリフォルニアへ行く予定だったのだが、数ヶ月前からセドナバスツアーに決めていた”義母(鶴)の一声”で義姉家族&我が家は急遽セドナで集合したのよ。思い出の地に帰った気分だったよ~、又一緒に行きたいね:)

Yukoさんへ
ジープとは、ピンクジープかな?それは私も経験したいのだなぁ~、涼しくなったら、いつかっ絶対!

naoへ
いらっしゃい、いらっしゃい。息抜き必要。パワースポットへ行こう(笑)