Thursday, October 6, 2011

10月最初の週末

子供のイベントも親の用事も無い、久しぶりのフリーウィークエンド。

暇な週末、ぼぉっとするの、けっっっこう大好きな私…

しかしながら、屋外プールへ遊びに行きました。外プールで気持ち良く遊べるのは、この週末が最後じゃないかなぁ。アリゾナも気温が下がり始めてるし。

プールサイドにあった、ピンポンテーブルで対決

娘達は、テーブルで球を打ってる時間より、床に転がったボールを追いかけている時間の方が圧倒的に多かった(笑)

旦那EJは私に楽勝できるのかと思ったのか?

『カモーン、とも! テーブルテニスやろうぜ~!』


中国(旦那EJ) 対 日本(私)


結果…


3 - 0で日本圧勝(ワーイワーイ!)

意外と弱かった中国(台湾) ハハハ。

No comments: