Friday, August 31, 2012

スマホ事情

スマホに買い替え早2年目。新しい機種に換えられる更新時期が来月に来る。今使ってるのはモトローラ。初めてのスマホだし、何かと便利なので文句は無いのだが、あえて言うのならスピードが遅い。ネットにつなぐと顕著に遅い。サムソンVSアップルの世間事情があったから、サムソン製品が市場から品薄になる前に買い換えとこうかな?iPhone5が出るまで待とうかなぁ?と考えていた所、今まで契約に入っていた無制限にネットアクセスできる"unlimited Data"を失いますよぉ、と店員さんに言われた。えっ?リミット気にしながらネット使ったり動画チェックしたりするの嫌だなぁぁぁ。という事は今の携帯から取り替えられない? どうしようかなぁ…。

2 comments:

Hagecho said...

NZなんか、リミット気にしながらネットだよー!!!まったく、回線遅いし、プチプチ切れるし、、、(-.-)プンプン!

家(ホーム)は30GBの契約。携帯は二年間だけ、1GBサービスでついてきた!(あり得ないでしょ?)

ちなみに私はサムソン。

Tomo Kawasaki said...

え!家もリミットあるの?!?それはちょっと嫌だねぇ。
はげちょ、サムソン使ってんだ!
画面がでっかいやつ?それともiPhoneと同じサイズのやつかな??使いやすい???今凄く検討中…