Friday, August 10, 2012

里帰りからの帰国

あっという間の夏休みでしたぁ。日本から帰ってきて3日後に小学校へ挨拶。5日目には登校開始… 帰国のチケットを手配していた時は「1週間は休めるなぁ」と思いながら買ったはずだったのですが、勘違いしてたみたい。で、子供達もあっという間に、押し流されるように登校を始めました。初日の写真撮るの忘れたぁぁぁ><!まぁ3年目ともなるとこんなものでしょーか・・・ 姉妹とも学校は楽しいみたい。二人ともすっかり英語の会話に戻っちゃったよぉ、日本では一所懸命喋ってたのになぁ、もったない。

2 comments:

Hagecho said...

今年はとっても楽しい日本滞在になっよ~♪♪

来年は会えないかもしれないけれど、次回会うのを楽しみにしているよー(^.^)/

Tomo Kawasaki said...

うちも楽しかったよぉ!あっという間の帰国になっちゃったよね。今度ゆっくり会えるのはいつかなぁ。来年は難しいかもしれないけど、いつか必ずね!