Thursday, April 25, 2013

めずらしく欠席…

長女エマが一晩中吐いて学校を休みました。
先週末カリフォルニアへ二泊三日の強行旅行をパパと妹と三人でした後、パパとエマの体調が崩れたみたい。普段喘息で弱る次女のみさは今回は元気。が、妹が元気な時は姉が具合悪し…トホホ。エマと二人で一晩中起きたり、ウトウトしたりの繰り返し。今朝はゴリゴリ眠かった~><!下の子を送迎する15分前にやっと起きれた。毎日会社へ行ってるお母さん方の子育ては大変だ。だって私の午前中…いや夕方まできっと撃沈よ。

2 comments:

mio said...

お疲れさま!元気になったかな?
こういう緊急事態に対応できるから主婦もいいよね!と思ってしまう私。。社会復帰はむりかしら?

Tomo Kawasaki said...

子供が健康な子のお母さんは全く大丈夫だよ~。ま、エマもこんな事、年に2,3回だからねぇ。
みおもいずれ社会復帰する?!?