Tuesday, November 15, 2011

いかれちゃったぁ~

私専用のラップトップがお馬鹿さんになってしまいました、ふぇ~~~ん>x<!
きっとウィルスだ。日本のドラマ見ようと、普段開かないサイトへ行ってからかなぁ?それとも"インストール可"とかいう表示をうっかり押しちゃった時かな?

お友達に治療に出したのだが、自分のラップトップないと不便!不便!!
ふぃぃぃぃん...

今期は話題のドラマがいっぱいで楽しみだったのだ。
3話目になってもまだ私の興味を薄れさせないドラマが今期は多いのね~、ウフフ。
* 私が恋愛できない理由
* 家政婦のミタ
* 相棒
* Doctors 最強の名医
* 蜜の味-A Taste of Honey-
* 専業主婦探偵-私はシャドウ-
* 妖怪人間ベム

他のドラマは話がそそられなかったり、役者が自分の好きな人じゃなかったり etc…
しっかし、こんなに見てたのか…寝不足になるはずだ…

もとい… 不確かなサイトは絶対行かない事ですねぇ。
”クリック”しちゃ駄目ですね(教訓)

6 comments:

Hagecho said...

普段あるものが無くなったり、使えなくなると本当に困るよねー(>.<!!

今期のドラマ、沢山観ているもね!私は「家政婦のミタ」「bitter sugar」「蜜の味」を観ているよ!「南極大陸」も観て見たいが・・。

早く、パソコンが戻ってくるといいね!

Tomo Kawasaki said...

Hagecho元気ですか~?!?
ドラマ見ないと、時間をもてあましてしまう(笑)
Bitter Sugar面白い?!?パソコン帰ってきたら挑戦してみようかな?南極大陸はね…
固有名詞は出さないけど、(彼のドラマは)もうお腹いっぱい!って感じかな。折角感動のお話しなのにねぇ

Masayo said...

昨夜は「家政婦のミタ」最終回、今夜は「蜜の味」がおしまいです。
アリゾナでもパソコンで観られるってすごいね。
ドラマ以外も観るの?

Tomo Kawasaki said...

まさよちゃぁん、書き込みありがとうね~。
ドラマのほかにも見てるよ~お気に入りは
しゃべくりと有吉マツコの怒り新党。”
まさよちんのお勧めは?

Masayo said...

わたくしは、さまぁ~ずとバナナマン関係を観ております。有吉マツコも欠かせないぜ!!!

パソコンはもう帰ってきたのかな?

Tomo Kawasaki said...

あ、パソコンはね、修理したの。動いているよ、良かった~。

バナナマンってコンビの一人がマッシュルームカットしてるちょい気も悪い人?さまぁ~ずは知らなかった、面白い人達なの?ちょっとチェックしてみよかな??