Thursday, December 1, 2011

8歳になりました

本日長女のエマは無事8歳になりました~。

毎年楽しみにしている、クリスピークリーム。お店はすっかりクリスマス仕様。誕生日に行くと1ダース無料でくれる…


はずだったのだがぁ~~~!

数ヶ月前にオーナーが変わって、

”1ダースのドーナッツ無料!”

が、

”ドーナッツ1個どうぞ~”

へ変更になってました!

あんど、25セントで飲めたコーヒーが$1.49へ値上がり、約600%アップ!?!@@!

まぁ、社長さんが変わったからしょーがないか。

もとい、エマはクリスマス限定ドーナッツを選択。

しかし、子供の成長は本当に早いですねぇ。これからも又がんばって成長してくれ、我が子っ!

4 comments:

mio said...

おめでとう!!
すっかりお姉さんぽくなったね。
来年会うのが楽しみだわ~MIO

Hagehco said...

エマちゃん、お誕生日おめでとう!!!

髪切ったのね~?

上着着ているね。もしかして?アリゾナも(ちゃんと・・)寒くなるの?

それにしても、コーヒーすごい値上げじゃない?びっくり!

来年会おうね~!(会えるかな?)

asa-yuka said...

エマちゃんおめでとう!
ほんとお姉さんになって(^^)
 会うのが楽しみです!

かわいいドーナツ!
私も食べたいよー

Tomo Kawasaki said...

mioへ
ありがとうね~!私も楽しみにしてるよぉん。

Hagechoへ
朝寒いのよ~、アリゾナもっ!びっくりでしょ?!?あ、でもエマが着ているポンチョの下はTシャツよ、昼間の太陽は相変わらず痛いからね(笑)

yukaへ
私も会えるの楽しみだわぁ。3人とも大きくなったでしょ~!