Friday, April 22, 2011

信じられない時間

今日から2泊3日でカリフォルニアに行く…はずなのでした。カリフォルニア行き、って楽しそう~~に聞こえるけど…私にはずぇんずぇん(笑)EJの実家、義姉の家がある場所でそこへ行って親戚に会うのがいつもの行事。私が元々住んでいたのはカリフォルニア。会いたい友達も居るし、行きたいレストラン、店、スーパーと、やりたい事がたくさんあるのだが、決して自由行動ができる訳でない。EJは?と言うと、高校時代の友達に会ったり、見たい車のショーへ行ったり、子供を爺婆に預け、わりと好きにやってる。でも私がおんなじ事したら、「なんちゅー嫁っ」となってしまう、被害妄想も少々入っていますが(笑)本題…ここ数週間体調を崩していた事もあって、今回、おかーちゃんは留守番させて頂く事にしました!ま、行けない体調でも無かったのだが、行くよりゆっくり休養して、元気で優しいおかーちゃんに戻りたいと希望しました。時間制限の無い自分の時間ですっ!こんなの何年ぶり?!?ゆっっっっくり休みます。って、あっという間に第1日目が終わってしまうぅ。

No comments: