Friday, December 16, 2011

歯抜け

ど~~~~んな子供でも通る道ですが…
8歳になりたての長女エマ、前歯2本同時に喪失中!分かってはいたが、えぐい顔になりました(笑) なので、写真は小さめに; )

ちなみに本日、EJは会社のクリスマスディナーで夜遅し。なので、女3人で子供の好きなレストランへ

以前も紹介したパンのお店ね。エマはパンのスープボールを頼むと分かっていたが、次女までミネストローネが入った、パンのスープボールに… 

「カップにすればいいのに」

と言ってはみたが、お姉ちゃんの真似がしたい次女は、聞く耳もたず…

これ絶対余るよなぁ…

と読んだ私は自分の食事は頼まず…


残飯処理に回る


こういう事となると、先を見通してしまう自分が悔しいぃ!

ま、予想通り子供の残り物が私のものになったけどね、ハハハ。

3 comments:

Anonymous said...

めっちゃわかるこれ。

うちもけんが食べないから残飯処理班でし。

にしてもコレいいよね~
うんまそ~

nao said...

あ、まただ。

これnao
です笑

Tomo Kawasaki said...

おっ!naoの名前が出るようになったね?!?