Tuesday, December 27, 2011

ラストスパート

2011年もあと1週間を切りましたね~。

12月25日は、宗教の無い我が家でも、クリスマスツリーを出して、サンタクロースをお待ちしました。この日はさすがにどっこも開いてませんでしたね。25日からと言うより24日の午後6時過ぎからデパート、スーパー、コストコは勿論、スポーツジム、喫茶店、レストラン、ファーストフード、ウォールマートetcどこもかしこも閉まってしまいました。特に親戚も集まらない我が家では、クリスマスケーキは作成したけど、ディナーは、一日中食べれるカレー!カレーライス、カレーうどん&付けパン(笑) 

サンタクロースからのプレゼントは…
長女エマには希望通り子ども仕様のメークアップセット。
次女みさには…サンタさん困ったと思うよ。サンタさんのお手紙に

「Surprise me!(驚かせてっ!)」

とあったのだ。こういうおねだりは…ね、ククク…。で、結局用意されたのは、マジシャンになれるマジックセット。これが結構大当たり。オープンプレゼントしてからずっと練習している、ちょっと驚いたのが、旦那EJ。えっ?なんでこんな事を超真剣に教える?!? 目がマジ。子どもに対して私と真剣になる”つぼ”が違う… ま、いつの日か人様の前でお見せできる日があるでしょうかね、ハハハ。

2 comments:

nao said...

マジシャンか~
よく思いついたね。パパ?
やるねえ~
にしても親泣かせのお願いだ。
うちはもうあんなにはバレテら~

Tomo Kawasaki said...

いやいやいや、うちの旦那はそういうのを率先して用意しない人。私が用意したよ。旦那は一応がんばって探してきてたけど、エマの希望の品物も「は?!?」というモノでやんわり説得して返品。みさのなんて即却下、がんばってもらったけど、一緒に返品した(笑)