Tuesday, April 24, 2012

旦那からのおみや

長女とデートして帰宅した旦那からのおみや。

わたくし、久しぶりに「よくやった!」と思いましたよ。



米国産”たけのこの里”と”きのこの山”ですね。Meijiが出しているので本家と全く変わらず。

私は”たけのこの里”派です。きのこ…の方だけ買ってきてたら… 買ってきてもらって何だが、これまたブーたれてしまう所(笑)

ちゃんと二つ買ってきた所に拍手(パチパチ!)


3 comments:

Sherry said...

す、すごい!日本女性の魂の琴線をジャラジャラとかき鳴らすお土産だわ!!これでがっつり旦那さんが半分とか食べちゃったらすんごい腹たつんだよね(苦笑)。私はきのこ派かなー。竹の子派かなー。両方とも10年以上食べてないから忘れてしまったよ。昔からチョコより塩味が好きな渋~い子供だったもので。

って10年前じゃ子供じゃないか←と自分できっちりオチまで入れてる・・・。

Hagecho said...

アハハハー!でかしたイーちゃん!

前もこの論議したが~

私は「きのこ」に一票!

でも、以外に「きのこ」派少ないんだよね~(>.<)うちの旦那も「たけのこ」派だったよ。

Meiji、NZにもこないかなぁ~?!

Tomo Kawasaki said...

Sherryさん、そうなの、見た瞬間に頭のベルが、ランランリンリン鳴っちゃったよ。でもうちの旦那って、人に買ってきたモノなのに、自分も権利あると思ってるんだよねぇ… それって普通?
塩味がお好み、という事は、Sherryさんはチップス派だね~。私は甘系、塩系、甘系、塩系、と交互に永遠と食べる派よ(だから太る 笑)

Hagechoは覚えてるよん、きのこ派ね、前回”たけのこ派”ってインプットされてたけど、訂正してあります、ハイ。 今回交互に食べてみたけど、きのこも中々いけたよ。あのカリカリ感が若き日には理解できなかった感触かも。歯が弱ってきてるだけか?!?