Sunday, January 1, 2012

新年

明けましておめでとうございます!

日本の年末年始行事を特にしない我が家では、年越しそばも無ければおせちも無い。旦那EJは12時前に早々寝るし、紅白歌合戦は元旦の夜にネットでアップされていた違法サイトでチェックする…、なんかあっけない年明けでしたねぇ。

そんな中、色々な方からクリスマスカード、年賀状を頂きました。ありがとうございます。私はこれを見るのが毎年とても楽しみなのです: ) アナログな人間です、ハイ。

昨年はかなりずるぅ~~と生きていた気がしますが… 今年は、がんばっていきたいですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

7 comments:

Hagecho said...

紅白歌合戦!!

違法サイト、教えてください・・・。観たいぃぃぃぃー!(^.^)ガハハー。

Tomo Kawasaki said...

ここよ、
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-9389.html
聖子ちゃんは後半に出てくるよ;)
レコ大も見れるし、結構いいよ

看護婦ママ said...

明けましておめでとうございます。

紅白何てすっかり忘れてました~ TVJapanあるんですけどね。 娘が具合が悪かったので子供のDVD見まくってた1日でした。

今年も宜しくお願いします。

masayo said...

遅くなりましたが・・・あけましておめでとう!!!

日本時間の大晦日から元旦めがけてメールしたんだけど、失敗しちゃって戻ってきちゃったの。相変わらず、抜けてるぜ!!!

こんなわたくしですが、懲りずによろしく
お願い申し上げます。

Tomo Kawasaki said...

看護婦ママさん、お久しぶりですね!1年って本当にあっという間ですねぇ。2012年は、ぜひお会いできる機会を祈っております: )

Masayoちゃん、明けましておめでとうぉ!
まだ日本は正月休み中だよねぇ、イイわぁ。こっちは既にふつぅぅぅの生活ですよ、今年も宜しくね!

hiro吉 said...

おめでとうございます。

今年は娘が受験なんで正月から、ガッツリお勉強。パパも付き合いでお勉強。下の子も宿題。ママだけノンビリ、テレビ見て、ゴロゴロ~~~して過ごしました。

Tomo Kawasaki said...

hiro吉クン、明けましておめでとう~
受験か~、大変だねぇ。あれ?でもまだ小学生じゃなかったっけ?中学受験かな??がんばってください。親が協力的だと子供の吸収力も早いからね。