Saturday, May 28, 2011

Hotel del Coronado in サン ディエゴ

三連休の週末です、サンディエゴの"ホテル コロナド"があるビーチにやってきましたー。私は実に16年振りの再来。アジア人が増えたなぁ、と素直に感じた。それもマナーの悪いアジア人...悲しいが、ちょっと侵食されてるな...って感じ。私もアジア人の一人として、旅に出たからってマナーが悪くならないようにしなきゃな。

この日、朝はゆっくり起きて、"Tender Green"というサラダの専門店で美味しいサンドイッチとサラダ、デザートまで食し、夜は"田嶋"という美味しい一品料理がたくさんある日本食で、懐かしい友達との再会を果たしました。ホテルに帰ったらら駐車場が満杯だったので、最寄りの公園に止めて、戦艦Midwayを外から見学しちゃいましたよ。本日も相変わらずJahn家独特のペース。気ままに、まったりと過ごした一日でした。

No comments: